2018年3月22日木曜日

白川丈晴氏 “現代の名工” 表彰を祝う会

全理連中央講師・白川丈晴氏を祝う「“現代の名工”(卓越した技能者)表彰祝賀会」が、平成30年3月20日㈫午後6時30分より明治記念館「蓬莱の間」において盛大に開催された。

定刻、白川氏が約250名の万雷の拍手に迎えられて登壇し、発起人を代表して、飛田理事長と埼玉県組合・白岩一雄理事長が挨拶に立った。その後、全国理容連合会・大森利夫理事長、タカラベルモント㈱岡戸信彦理美容事業部副部長からそれぞれ祝辞が贈られ、全国理容連合会・山本賢司教育委員長による乾杯の発声で宴に入った。

祝電披露と記念品贈呈の後、白川氏は謝辞に進み「本日、このような盛大な祝賀会を挙行していただきましたことは、まことに身にあまる光栄で厚く御礼申し上げます。今回はからずもこのように晴れがましい栄誉を得ましたことは、ひとえに、先輩をはじめ皆様のご指導、励ましの賜物と心から感謝しております。今後とも理容業界発展のために全力を尽くしてまいりますので、一層のご指導ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。本日は、誠にありがとうございました」と述べ、発起人である稲葉孝博教育部長の閉会の辞で終宴となった。
 
白川丈晴氏とご夫人
発起人代表 飛田英雄理事長 挨拶
約250名もの参加者で祝った